アダストリアの「apart by lowrys」が「A part by」にブランド名を変え、リブランディングする際に、コンセプト・ロゴ・ビジュアルのコーディネート、制作進行、キャスティングを行いました。
従来より幅広いターゲットにアプローチするためにビジュアルではモデルを3名起用し世界観を広げ、“自分に似合うモノ・欲しいモノが何か見つかるブランド“であるという印象付けを意識しました。
カタログは3人のモデルにより帯色をチェンジ。さまざまなサイズ、紙質のカードで世界観を拡げています。
アダストリアの「apart by lowrys」が「A part by」にブランド名を変え、リブランディングする際に、コンセプト・ロゴ・ビジュアルのコーディネート、制作進行、キャスティングを行いました。
従来より幅広いターゲットにアプローチするためにビジュアルではモデルを3名起用し世界観を広げ、“自分に似合うモノ・欲しいモノが何か見つかるブランド“であるという印象付けを意識しました。
カタログは3人のモデルにより帯色をチェンジ。さまざまなサイズ、紙質のカードで世界観を拡げています。
「LAUNCHMETRICS」は、ファッション・ラグジュアリー、ビューティ業界に特化したマーケティング・PR業務の価値の最大化を支援するSaaS型クラウドサービスです。