コロナ禍で「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ」のファッション 消費動向はどう変わった?「MOJ WITHコロナの暮らしに関するア ンケート」調査結果を発表

独⾃のネットワークで集めたZ世代・ミレニアルズの「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ(以下MOJ)」に対し、コロナ禍におけるファッション・美容の消費動向を探る「MOJ WITHコロナの暮らしに関するアンケート」を実施しました。

「ものすごくおしゃれな⼥⼦=MOJ」の66%が緊急事態宣⾔後に洋服を購⼊。増えるオンライン購⼊では「試せないことへの不安・不満」を解消したい と思っています。

調査結果のサマリーをリリース致しましたので、「MOJ ものすごくおしゃれな女子107名インタビュー」レポートと併せてご活用下さい。
詳細はPDFにてご覧いただけます。