MOJ_ウィズコロナの暮らしに関するアンケートレポートリリース2020年に入ってからの新型コロナウイルス感染拡大により、生活環境も消費者の行動も激変しています。弊社では2019年10月~2020年1月にZ世代・ミレニアル世代(18~35歳)の「ものすごくおしゃれな女子」へインタビュー調査を行い、「MOJ ものすごくおしゃれな女子 107名レポート」を発行いたしましたが、引き続き彼女たちの追跡アンケート調査を実施。
ファッションが大好きでコト消費も盛んだった「ものすごくおしゃれな女子=MOJ」は、WITHコロナの今、どうしているのか? 彼女たちの暮らし、購買行動、メディア接触はどう変わったか? 彼女たちのニーズは、今どこにあるのか? 追加レポートを発行いたしました。「MOJ ものすごくおしゃれな女子 107名 インタビュー」レポートと併せてご活用ください。